GOOD BE 2011

by稲毛成志(王様のレストラン
「年が変わればいいこともあるわ」と信じて…。

今月24日にデバッグを兼ねてテストIDで打たせていた天鳳打ちプログラムが三麻で特上卓に到達しました。


(IDはもじぴったんの曲Piacevole!から。)

瞬間の受け入れを重視する、フーロは役牌とクイタンのみ、リーチには対処するがフーロには全く対処しない、といった感じのごく単純なものですが、三麻上卓ではそれなりに通用するようです。
四麻特上到達を目指していましたが今年中に到達させることはできませんでした。
四麻上卓(東風戦赤速)の成績は以下の通りでした。


今年は自分の知識、力量不足を痛感しました。
来年はもっとプログラミングの基礎を勉強します。
四麻鳳凰卓到達を2012年の目標とします。