HTML5で東風荘牌譜読み込み

まったり麻雀0.9、公開されましたね。
個人的に東風戦に対応してるのが最もうれしいです。
早速打ってみて凸さんのできすぎくんで牌譜を解析してみようと思ったのですが使えなくなってる(/_;)
ということで、東風荘形式の牌譜を読み込んで順位分布と和了率・放銃率という主要なデータのみ取得するものを作ってみました。

http://dl.dropbox.com/u/11983416/Dekinasasugikun.html


こんな感じです。
デュプリケート対局で東風戦を100回打ってみましたが平順が2.5になってしまいました。放銃率高すぎ…。
和了率・放銃率は九種九牌・四風子連打流局を除いて出しています。

Firefox, Chrome, Operaで動くのを確認しました。
今のところIEはFileAPIに対応してなく、SafariはFileReaderに対応してないので使えません。
バグ等ありましたら教えて下さい。